ホノルルのスカイライン鉄道の乗り方

ホノルル (KHON2) 

ホノルル (KHON2) — KHON2.com では、セキュリティから乗り方まで詳しく解説し、鉄道への準備を整えています。

鉄道の価格は130億ドルに膨れ上がったかもしれないが、駐車場は無料になる。

運輸サービス局のジョン・ノウチ次長は、「ここには、沿線の人々が駐車したり乗ったりできるよう、約600の屋台が並んでいます」と語った。

ハワイの植物、柱に飾られた美しいハワイのアートワーク、天気の良い日には、業者からの素敵な自然のエアコンに気づくでしょう。プロのヒント: HOLO カードを事前に入手してください。

「まず第一に、私たちは全員が事前に HOLO カードを取得することを望んでいますが、そうでない場合は、ここが HOLO カードを取得できる入り口であり、ここで HOLO カードを購入でき、価値を追加することができ、また、どこで運賃を使ったのか、何を使ったのかがわかります」と Nouchi 氏は言いました。ホノルルのスカイラインに乗るにはHOLOカードが必要です

野内氏は続けて、「人々はここに歩いてきて、それがタッチスクリーンだと思うでしょうが、そうではありませんよね?はい、タッチスクリーンではありませんので、ここの右側と左側のボタンを使用してください。」

カードをロードしたら、ゲートをタップして入場します。終了するときにも同じことを行います。

「そこを押し続けてください、私も同じようにします。簡単!簡単だよ」と野内さんは言いました。

行き先は頭上の標識でわかります。スカイラインのグランドオープン、知っておくべきこと

「つまり、ほとんどの駅には 1 番ホームと 2 番ホームがあるので、ご覧のとおり、線路のどちら側からも上がることができます」と野内氏は言いました。「通常、2 番線、2 番ホームが東行きで、1 番線と 1 番ホームが西行きです。」

エレベーター、エスカレーター、または階段でホームまで上がり、電車を待ちます。一部の駅には中央ホームがあるので、方向を選択してください。中に入ると、広々としたスペースと収納スペースがあります。

持ち込めるものについて、野内氏はエレベーターの礼儀であるが、開封済みの飲食物、リードを外したペット(介助動物は除く)、鋭利な物体、銃器や弾薬は禁止だと述べた。

「これはウォータースポーツラックです。ここにサーフボードやスキムボードなどあらゆる種類のものを置くことを想定していました」と野内氏は語った。

「シートを倒せば、好きな場所に簡単にバッグを置くことができます」と彼は続けた。「人々はここに自転車を置き、前輪をここに引っ掛け、後輪をここに置くことができます。そうすれば、ぶら下げるだけで、つかまる心配はありません。」

乗車したら、立っている場合は必ず何かにつかまってください。私たちが今経験しているように、電車はかなりのトルクを持っていますが、もちろん座席はたくさんあり、家の中で最も良い席は真前です。どこに向かっているのかが非常に明確に表示され、これがスカイラインと呼ばれる理由がよくわかります。

「これまで見えなかった場所が本当に見え始めます。普段は道路を歩いていて、周りのことを気にしているからです。でも、そこにあるとは思っていなかった海岸線が見えたり、破片が見えたりするのです」存在を知らなかった地域があり、まったく異なる景色が見えます」と野内氏は語った。